ガキにもどって犯りなおしっ!!!である意味感動した理由

ガキにもどって犯りなおしっ!!!という、一定の年齢を超えていて残念な毎日を過ごす男にとっては、かなり魅力的な言葉に釣られて読んでみました。

すると、予想を超えたエッチな内容に大満足するのは当然ですが、正直な所、ある意味感動して思わず涙してしまったので、理由を語ってみたいと思います。

いきなり読むならここから

四角い画像に触れてください

実際に読み始めてみると、いきなり黒字に白抜き文字だけが出てきて、ちょっと暗い雰囲気でした。

主人公は、昔、●学生時代に女の子達からいじめられていたんですよね。

彼は、それがトラウマとなり、女子生徒がいない男子校へと逃げてしまいます。

確かに、こんな青春時代を送っていたら、過去に戻ってやり直したくなりますよ。

当たり前ながら、童貞となった彼は、性欲だけは凄まじく、趣味は自慰行為・・・。

少年という立場を利用しまくり

若い頃に遭遇した女の子をオカズに、いつもシコシコやってます。

・・・が、よく見ると、この人、幼き頃は美少女ばかりに囲まれていたんですよね。

中でも姉の友人、香澄さんを脳内で再生してイキまくるという状態です。

似たような境遇の中年男って、自分以外にも多そうだな・・・と、早くも涙がこぼれそうでした。

そんな彼は、突然、姉の結婚式に呼ばれるのですが、そこには見覚えのある顔が揃っていたわけです。

少年時代にいじめられていた娘セラを筆頭に、見た事がある美女がいっぱいいます。

トラウマを楽勝で払拭

幸せそうな彼女達を見て、彼は悔しすぎて逃げ出し、そして「過去に戻りたい!」と激しく思いました。

その時、階段から脚を踏み外し意識を失い、その後、目を覚ますと・・・

目の前に学生時代の姿をした姉に香澄さんがいるではないですか!

しかも、主人公自身の身体は小さく、昔の姿へと戻っていたのです。

しかも魂は歳を取ったままだけに、理想的なタイムスリップと言えますね。

人生をやり直したくて仕方無い者にとっては、このシーンだけで感動しまくりでした。

最高過ぎる人生やり直し

ぶっちゃけ、ガキにもどって犯りなおしっ!!!なんていう荒っぽい名前の漫画ですが、ここからが物凄いボリュームです。

あと、背景画も多く出てきますが、やたらハイクオリティでビックリですよ。

そして、例のいじめられていた相手、成宮セラとも昔の姿で再会します。

酷い目に遭わされていた相手とは言え、どう見ても超可愛い女の子なんですが、何が不満なんでしょうか。

うん、やっぱり、この主人公、小さい頃は周りに美少女と美女が大量にいて、めちゃくちゃ羨ましいですね。

大人の魂を宿したボクくんは、はっきり言って無敵だから、エロい意味で反撃の時が来たのです。

あの頃に戻ってヤリ放題!

作品配信情報

ガキにもどって犯りなおしっ!!!
【まろん☆まろん】

この辺からが、ガキにもどって犯りなおしっ!!!という作品の本番となります。

大人視点だと、この頃の学校はパラダイス♪

普通に女子達と一緒にプールの着替えとかあるんですよね。

ボクくんのセラへの逆襲と同時に、この辺の細かいシチュエーションも、しっかりとフォローされていて素晴らしいと思いました。

未発達なツルペタ女子から、異様に発育が良い子までいて、まろん☆まろんグッジョブとしか言えません。

でも、こんなのまだまだ序の口で、ここからむっちむちのお姉さん達(人妻含む)が出てきまくるんですよね。

この確かな幅広い満足感が、とんでもなくハイレベルだと思いました。

ガキにもどって犯りなおしっ!!!(まろん☆まろんのCG集)